« 手帳道に終わりなし | Main | 嗚呼懐かしい漆黒のZAURUS »
現在の手帳環境はこんな感じです。 手前は会議議事録用のシステム手帳 奥は商談時の会社手帳 そして基本的に全ての情報を入力する 電子手帳にはCLIEを使っています 以前は起動が遅かったり、一覧性に難があったり、 咄嗟の手書き入力が出来なかったり…と なかなか電子手帳を使いこなせませんでしたが 96年に200LXと出会って以来 所謂PDA中心にまわしています
April 14, 2004 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference あくまで『今』の環境:
Comments