« 覗き欲を満たすこの本 | Main | 電子手帳の良いトコロ »

June 28, 2004

久々のmobile雑誌

MOBILEPRESS.jpg

MobilePRESSが出版されていたので,内容も確認せずに買っちゃいました

で、買ってから内容を見ると…パッとした新製品が無いせいか
やはり『旧いマシンをどう使いこなすか』というテーマが散見されました
まぁ今回に限らず、元々この雑誌では、時折LXが顔を出したり、Tipoが出てきたり
と、『最新機種レビュー』を交えつつも、『使いこなし』の誌面が多いんですけどね

毎月に近い程、新機種の話で盛り上がるケータイ業界と違い、
PDAは益々ディープな話題が必要になってくるでしょう
元々数ヶ月で買い換えるものでもないし、発刊スケジュールとしては
月刊誌よりも季刊誌で丁度いいんではないかと思っています

さて、帰ってからゆっくり読みます♪
とはいえ、今日中に帰れるのか?>ワシ

|

« 覗き欲を満たすこの本 | Main | 電子手帳の良いトコロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/859817

Listed below are links to weblogs that reference 久々のmobile雑誌:

« 覗き欲を満たすこの本 | Main | 電子手帳の良いトコロ »