« チーム電脳手帳の方々へ | Main | PDA is dead? »

June 07, 2004

鞄買っちゃいました

手帳を愛する人は鞄も愛す人ぉ〜♪
とさらっとごまかしつつ…
雑貨屋の店頭で野ざらしになっていた
ちびゼロハリを保護しました
B5サイズの、いわゆるセカンドバッグ程度の
大きさですが、これが通勤にジャストサイズ!
なんですよ
あちこちに擦り傷があるのも、カミさん的には『汚い』
で終わるんですけど、
この鞄の歴史も買ったみたいで嬉しいですdsc05729.JPG

|

« チーム電脳手帳の方々へ | Main | PDA is dead? »

Comments

はじめまして,いつも楽しく読ませて頂いております「てん」です。
ブログ初心者で,トラックバックの打ち方が分からないので,コメント入れました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Posted by: てん | March 07, 2006 at 12:56 AM

はじめまして
てんさんのブログ内容拝見しました!
ミニゼロハリ、いいですよ~
これも本物かどうかは疑わしいんですけど(汗)
サイズ、デザイン、ボロボロ感がボクのハートを鷲づかみでした

Posted by: 章仁 | March 07, 2006 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/728377

Listed below are links to weblogs that reference 鞄買っちゃいました:

« チーム電脳手帳の方々へ | Main | PDA is dead? »