紙の手帳の強み
こんだけPDAを使っていても、やはり手書きの手帳も手放せない
Dataがすべて失われる事が怖いし、キーボードで打つよりも
手書きでメモした方が頭に入る『気がする』
ところで今日、荷物を整理していたら10年前、
入社時のシステム手帳が出てきた
中身は上長から受けた指示を書き留めてあるだけ
当時はこれだけで精一杯だったんだなぁ、と懐かしくなった
悪筆の自分の字にすら懐かしみを感じる
こればっかりは電子手帳には真似できない特典だろうね
The comments to this entry are closed.





Comments