« 入社10年目に見返す手帳⑩ | Main | PDAのメリット-検索機能- »

August 25, 2004

墜ちるんでせう?>TH55DK

th55dk.jpg

久しく話題の出なかったPDAに、新機種登場!…といってもマイナーチェンジですけど
SONY CLIE TH55DK-辞書機能搭載-だそうで

まぁこれもPDAの活きる道の一つかもしれませんよね>辞書機能
英文読みながらチョット、とかWEB見ながらチョット、とか
ふと漢字がわかんなーい、って時にチョットとか

わざわざ辞書『だけ』を持ち運ぶよりも
PDAでついでに調べられる方がいいもんね
ただこれもケータイにそろそろ搭載されてもおかしくないな(^^;)

という事で(どーゆー事?)、TH55DKに墜ちるべし

もっさりとした動作が評判のPIMは
サクッとK'sDatebkに替えさせてもらってさっ!
メモリも一杯あるでよ!
Graffiti2に馴染めなくても、Decumaがあるでよ!

|

« 入社10年目に見返す手帳⑩ | Main | PDAのメリット-検索機能- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1279558

Listed below are links to weblogs that reference 墜ちるんでせう?>TH55DK:

« 入社10年目に見返す手帳⑩ | Main | PDAのメリット-検索機能- »