« こんな『手』もあったか | Main | ケータイ手帳術の手引書? »

September 14, 2004

Clie PEG-VZ90登場!

vz90.jpg

久しぶりの新発売情報ですね>CLIE PEG-VZ90

画像で見ると大きく見えるんですが、幅109*高さ87*奥行23で重量270gだと
今使っているPEG-NX70Vとそんなに変わらないんですね
メモリも広々…というかけた違いで、
今の使い方をしていたら10年はもちそうな勢い(←それしかもたないのか?)
書く時は縦、見るときは横、というスタイルも、まぁ考え様によってはいいかもしれない

しっかし問題は価格だよなぁ
SONY STYLEで94,290円ですか!?
いくら有機ELディスプレイとやらを使っていても、そこまで出すならPCにいってしまうかな
Bluetoothも搭載されていないようなので、またもGPSユニットは使えないわけだ
一体何のためにあの周辺機器は出したのだらう?

という事でメモリ広々環境には非常~~に魅かれるのですが、おちません

|

« こんな『手』もあったか | Main | ケータイ手帳術の手引書? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1434431

Listed below are links to weblogs that reference Clie PEG-VZ90登場!:

« こんな『手』もあったか | Main | ケータイ手帳術の手引書? »