« Mobile PRESS発刊されてました | Main | 森は泣いているかもしれないけど »

September 29, 2004

ほぼ日(HOBONICHI)手帳 in LOFT

おなら出ちゃっ太さん、コメントどうもッス
ちなみに店頭は既に2005年版手帳が花盛りですよ?
悩ましい季節の始まりですねぇ

という事で
ねこJさんの掲示板
話題になっていたほぼ日手帳を『見て』きました
今回はセントラルに寄らず真っ直ぐLOFTへ

卓上手帳に丁度良い大きさと頁の開き具合ですね
書き込むスペースも『これだけあれば』って感じです
残念だったのが黒色の品切れ
やっぱし会議室や役員と1 on 1になった時
せっかく綺麗な淡いグリーンなんだけど
逆にチョットなぁ…と購入を躊躇ってしまいました

でも家で奥様が日記帳に使うにはホントジャストサイズだと思います
まだご覧になっていない方は、LOFT店頭でぜひチェックしてみてください
ほぼ日刊イトイ新聞さんの
サイトでもそのお姿はご拝顔できますよn_green.JPG

|

« Mobile PRESS発刊されてました | Main | 森は泣いているかもしれないけど »

Comments

Easyさん>>
LOFTに行って見てきました。
いいですね、ほぼ日手帳。
デザインもお洒落で上品だし、完全に開く装丁も使いやすそう。
女性的なフォルムの中にもビジネスシーンに似合いそうな真面目さを持っているな、と感じました。
でも、手帳にしてはチト高いなあ・・・。(^^;
あれは道楽用だな、というトコロでしょうか。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | September 29, 2004 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1547487

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日(HOBONICHI)手帳 in LOFT:

« Mobile PRESS発刊されてました | Main | 森は泣いているかもしれないけど »