« CREA2001/1月号 | Main | 女性ならではの手帳術 »

September 22, 2004

嬉しいNewsに心踊る

今日は夕方から目を引くNewsが多かった
HP のIPAQ新発売については、春から噂されていた
キーボード付では無かったにせよ、この時勢での発売をまずは素直に喜びたい

ふふふ…しかーっし!

僕の個人的Wakuwaku感を満たしてくれたNewsは
vodafoneの3G新機種ラインナップにソニエリが入っていた事なのだ
メモステDuo通してCLIEとPIM Data共有なんかできればいいな、とか
これを機会にモバイルムービー録画機買っちゃおうかなぁとか
色々ありますけど、単純に嬉しいんですよ

SONYには色々と文句も言いたい事は一杯あるんだけど
それでも選択肢に無いと無茶苦茶寂しいんですよね
たったそれだけの為にauに替えてしまおうかと思い詰めていた位ですから
これも社長交代劇による効果の始まりなのかなぁ

という事で、とりあえず嬉しさの第一声を記載してみました m(_ _)m

|

« CREA2001/1月号 | Main | 女性ならではの手帳術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1496918

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しいNewsに心踊る:

« CREA2001/1月号 | Main | 女性ならではの手帳術 »