« 嬉しいNewsに心踊る | Main | 今度こそ広まるね>QRコード »

September 23, 2004

女性ならではの手帳術

先日女性誌の話が出たんで、続けて参りましょう

以前、飲み屋でバイヤーからの情報を発信する際、
ケータイメールが便利ですよ、とお話しましたが
ある日このblogを読んで頂いている女性よりこんなメールがありました

> 男性はメールを打っていても確かに違和感を感じないはずなのに
> 女性がメールを打っていると「彼氏か?」なんて言われちゃって
> 覗き込まれて正直ウザイんですよね(苦笑)

セクハラで訴えましょう(@o@;)☆\Clush!!

いや、冗談はさておき、女性ならではの技はあるじゃないっすか
例えばケータイを化粧ポーチに入れておくというのはどうでしょう?
実に自然な風景ではないですか?
化粧室に行くフリしてポーチごと持ち出せば、
男性よりゆっくりケータイメールが打てますよ

ここで「おいおい大かい?」なんて言う親父には…?
そりゃホントに訴えましょう

|

« 嬉しいNewsに心踊る | Main | 今度こそ広まるね>QRコード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1501090

Listed below are links to weblogs that reference 女性ならではの手帳術:

« 嬉しいNewsに心踊る | Main | 今度こそ広まるね>QRコード »