女性ならではの手帳術
先日女性誌の話が出たんで、続けて参りましょう
以前、飲み屋でバイヤーからの情報を発信する際、
ケータイメールが便利ですよ、とお話しましたが
ある日このblogを読んで頂いている女性よりこんなメールがありました
> 男性はメールを打っていても確かに違和感を感じないはずなのに
> 女性がメールを打っていると「彼氏か?」なんて言われちゃって
> 覗き込まれて正直ウザイんですよね(苦笑)
セクハラで訴えましょう(@o@;)☆\Clush!!
いや、冗談はさておき、女性ならではの技はあるじゃないっすか
例えばケータイを化粧ポーチに入れておくというのはどうでしょう?
実に自然な風景ではないですか?
化粧室に行くフリしてポーチごと持ち出せば、
男性よりゆっくりケータイメールが打てますよ
ここで「おいおい大かい?」なんて言う親父には…?
そりゃホントに訴えましょう
The comments to this entry are closed.





Comments