手帳は『入れ物』にこだわらないと
●手帳もファッションの一部です
スーツはポール・スミスでバッチリ固め、
すっと書類を探るその手に光るはΩ
膝の上にある鞄はマンダリナダック
なのに…鞄から出てきたのが会社手帳&100円ボールペン
だとチョット寂しくないですか?
逆に手帳はモノスゴクこだわっているのに他が…でもねぇ…?
チョット前のボディラインを強調するような細身のラインではなく
若干80'Sっぽいデザインのスーツが今や流行り
三揃えのスーツだったら胸ポケットに手帳を入れていても目立ちませんよ
映画『ボディーガード』のように銃を刺していても
それっぽい膨らみがない着こなしがいいですよね
手帳で上着の胸ポケが型くずれしてしまう方、ぜひお試しを
The comments to this entry are closed.





Comments
「恵理沙」から辿ってきました。EASYさんたら、すっかり手帳マニアの迷宮を作り上げていたのですね。
楽しい記事が満載でなかなか読み切れません。
あと1ヶ月もすれば、また手帳の季節ですしねー。( ̄∇ ̄)オホホホホ
Posted by: おなら出ちゃっ太 | September 27, 2004 02:06 PM