« NXは唯一の片手PDA | Main | PDA入力はもっと快適に… »

October 12, 2004

手帳の入れ物−鞄コレ2004−

ねこJさんの掲示板への書き込みに触発され
今自分の持っている鞄を広げてみました
あれ?思った程ないなー
まだまだ買えるじゃん(@o@;)☆\Clush!!

一番高価だったのは下段真中マンダリナダックの鞄
表に貼ってある革の質感がなんともヨイ
ちなみに当時日本で最後の一個の在庫だったので
入手困難かも。へへ
得意先の会合や役員さんと会うときは絶対これですね

最近一番出動機会が多いのは右上ゼロハリ
流行のショルダーバッグ感覚でONOFF問わず持ち歩いてます
会社の行き帰り程度の荷物だったらこれで充分

左のボブルビーは都内でバイク通勤している時愛用してました
見た目のゴツさとは裏腹にいざ背負ってしまえば
その重さを感じさせません

右下のポーターはここにある鞄で一番付き合いの長い相棒ですね
デジカメや定期入れ、ポイントカードなんかを入れるだけならこれで充分

残りMHWAYのバッグは新婚旅行でイタリアに行った時、
たまたま入った文房具屋で3000円位で売ってたので衝動買い
肩から下げても背中に背負っても使える万能のベルトが使いやすくって
そこそこ荷物のある通勤時に活躍してくれます

と、いう事で全く無駄の無いラインナップですね
追加したいアイテムはトートくらいかな…
ガーメントバックも買わなきゃなー
PDAの新製品が出なければ冬ボーはそれに使おうかな
いやモンブランの万年筆か?
いやいや…その前に出るのか?(@o@;)☆\Clush!!0410111025.jpg

|

« NXは唯一の片手PDA | Main | PDA入力はもっと快適に… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1655593

Listed below are links to weblogs that reference 手帳の入れ物−鞄コレ2004−:

« NXは唯一の片手PDA | Main | PDA入力はもっと快適に… »