« あなたの手帳にメモしてください | Main | QRコードが目に入らぬか! »

October 27, 2004

ようやく『手帳200%活用』GET!

遅ればせながら、昼食時間を利用して買ってきました
(雪の中…)
少なくてもねこJさんよりは早かった事を確信しています

大きな購入理由はそのねこJさんの
手帳とカバンの掲示板
発言されていたbrillanteさんの意見と 全く同じ

> ここのBBSでも話題に挙がってましたが「手帳200%活用ブック」
> つい買ってしまいました。
> 誰かが使っている手帳を見るのが大好き!!なので(新品の中身は
> お店で見れるけど他人のはなかなかできないですからね・・・)

意外と席を隣り合わせている同僚の手帳だって
「見せて」
と頼まなければ、なかなか見る機会無いですからね
以前『あの人の手帳が見たい』という書籍紹介をしましたが
まさしくあのタイトルは手帳好きの心をとらえるタイトルですよね

|

« あなたの手帳にメモしてください | Main | QRコードが目に入らぬか! »

Comments

オイラも昨日(10/27)に「手帳200%」を買えました。こちらの書き込みを見て、帰りに書店によったのですが。
リーブルなにわでは売り切れ。
以前から親切な対応と店員教育の良さでお気に入りのアテネ書房では未入荷。
弘栄堂駅前店(西武前)にて、ようやく購入しました。
手帳実務と「夢の実現」的な面とが網羅されており、一冊で二度楽しい本ですね。
コンパクトにまとまっている点もヨシ!

Posted by: おなら出ちゃっ太 | October 28, 2004 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1786045

Listed below are links to weblogs that reference ようやく『手帳200%活用』GET!:

« あなたの手帳にメモしてください | Main | QRコードが目に入らぬか! »