« 久々にダイエット手帳公開 | Main | VZ90現物ようやく見ました »

October 15, 2004

キタキタ−HDD搭載PDA−

●これはもう『PDA』って感じじゃないなー

塚本さんによる
LinuxZAURUSにご招待
を興味を持って読み進めていたこのタイミングで
Zaurus SL-C3000登場
の発表がありました
TungstenT5の数百MBの話題があっさり霞む
4GB搭載の『PDA』です
否、PDAというよりは保存DATAを
外出先で編集・閲覧できるUSBメモリという位置づけかな
もしくはやっぱりminiPCの呼称でしょう

|

« 久々にダイエット手帳公開 | Main | VZ90現物ようやく見ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1688516

Listed below are links to weblogs that reference キタキタ−HDD搭載PDA−:

« 久々にダイエット手帳公開 | Main | VZ90現物ようやく見ました »