« ケータイからでも読めますよ | Main | 手帳に似合う小物といえば »

October 08, 2004

あの人のPalmが見たい

Palm Magazine 秋号発売

遅ればせながら、ようやくと入手しました
これからじっくり読みますが…tips的なものはやはり少なそうな雰囲気です
達人の使いこなしはもちろんですが
周りにユーザーのあまりいないPDAだからこそ
他の方の普段の何気ない使いこなしこそが参考になると思うんですけどねぇ

しかし今号は『Palmでできる事』の情報は満載です
次号発刊予定日が書いていない事もちょっと気になります
まさか渾身こめての最後の号ではありませんよね…?
vol24_small.jpg

|

« ケータイからでも読めますよ | Main | 手帳に似合う小物といえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1622037

Listed below are links to weblogs that reference あの人のPalmが見たい:

« ケータイからでも読めますよ | Main | 手帳に似合う小物といえば »