« 文具としてのPC紹介−Vaio Type T− | Main | PDAをPC界のスクーターと位置づける »

October 23, 2004

心よりお見舞い申し上げます

新潟の大地震で被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます
まだ余震が続いているようですので
くれぐれも気をつけて下さいませ

|

« 文具としてのPC紹介−Vaio Type T− | Main | PDAをPC界のスクーターと位置づける »

Comments

pocketbookさん、コメントありがとうございます。

> 新潟の友人曰く
>『ケータイメールは受け取れるけど、送信できない』
> という状態が続いたそうです

非常時には使えない状態になりがちなんですね、やっぱり。

> 通話の方は、といえば
> 北海道から電話してもなかなか繋がりませんでした
>身重の奥さんがいたんで、すごく心配でしたよ
> たまたま21時繋がりましたが…

奥様が新潟にですか?

でも、よかったですね、ご無事だったようで。

Posted by: 石原靖雄 | October 25, 2004 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1755286

Listed below are links to weblogs that reference 心よりお見舞い申し上げます:

« 文具としてのPC紹介−Vaio Type T− | Main | PDAをPC界のスクーターと位置づける »