« QRコードが目に入らぬか! | Main | 10/29カバンの中身 »

October 29, 2004

久しぶりに万年筆買いました

実はチョットした臨時収入があり、
モンブランなど買おうとたくらんでおるのです
しかしここではたと迷ったのが
ボールペンにするか万年筆にするか、という事

そこで最近はチョットご無沙汰だった
万年筆を久しぶりに試してみたいと思い、
パーカー・リフレックスブラックに
実験台になってもらったというわけです

ほんたうに久しぶりですけれども(おゐ)
やはり万年筆の書き心地は、
げにまつことよゐものですね(おゐおゐ)
ボオルペンやシャアプペンシルでは出せない
『書く喜び』がそこにはあります
思はず無意味に手紙でも
書きたくなつてしまうくらひでございます

…すいません、限界です

さまよへる和漢蘭人さん
サイトのようにつらつらと綴ってみたかったのですが(^^;)

まぁ、そんなこんなで一ヶ月ほど万年筆ライフを楽しみます
結果、恐らくモンブランの万年筆を買うのでせう、やつがれは
0410251941.jpg

|

« QRコードが目に入らぬか! | Main | 10/29カバンの中身 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1800924

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに万年筆買いました:

« QRコードが目に入らぬか! | Main | 10/29カバンの中身 »