« 商談メモの一例 | Main | シェアリング手帳術←仮決定! »

October 31, 2004

ネーミング…そんな大層な

としさん、書き込みありがとうございます

ネーミングって『Postit手帳術』とか
『ミリオネーゼの手帳術』とか『三色ボールペン手帳術』とか…ですか?
こーゆーのってタイトルを一文で説明できないときついですね
Postitや三色なんてその名のまんまだし、
ミリオネーゼも『時間管理術』がテーマだし…

ここで語っている内容を見て頂ければ
せいぜいつくネーミングは
『臨機応変ユルユル手帳術』とか
『主張のないその場その場の手帳術』とか
『立ってるモノは親でも使え手帳術』とか、ですかね(苦笑)

しかしなぁ…せっかくWeb主催してるんだし
タイトルはアレですけど、サブタイトルで主張してみましょうか
『コレだけ』と決めつけず、あれはソレ、これはアレ
と適材適所で使い分けた方が便利ですよ、
っていうユル〜イ提案を一言でくくれるような…

と、いう事でサブタイトル募集(笑)

|

« 商談メモの一例 | Main | シェアリング手帳術←仮決定! »

Comments

いつも楽しく拝見してます

臨機応変手帳術、とか
適材適所手帳術、とかですかね
でも読ませて頂いていると
ある機能は骨までしゃぶれ!手帳術、といった感じですが

Posted by: HIROHIRO | October 31, 2004 at 11:04 AM

毎度様です
いつもPDAを徹底的に使い込んで、活用しているのが
印象的ですので
やはりここは[PDA手帳術]とか[PDA使い込み手帳術]
ではないですか?
使い込み…?語感が悪いですね
すいません、こんなもんです

Posted by: Tagard | October 31, 2004 at 11:14 AM

偏愛手帳術
浮気性手帳術
本当はシェアリング、とかの方がいいかもな
でもそれだと愛が伝わらないからさ
やっぱ愛だろ、愛
じゃ

Posted by: masa | October 31, 2004 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1815868

Listed below are links to weblogs that reference ネーミング…そんな大層な:

« 商談メモの一例 | Main | シェアリング手帳術←仮決定! »