« あの人のPalmが見たい | Main | NXは唯一の片手PDA »

October 08, 2004

手帳に似合う小物といえば

まぁ、真っ先に思い浮かぶのは
万年筆等の筆記具でしょう
次に僕のイメージでは珈琲・喫茶店なんですよね
単純に『好き』なだけですが

さらに最近の私ってば『葉巻』にはまってるんです
煙を味わいながら、ゆったりと思いを巡らせ、
ペンを走らせる…もちろん平日はできませんよ
贅沢な休日の過ごし方です

この時ばかりは、やはり紙の手帳に書き付けますね
PDAは小ささ、軽さが日頃とは逆に気になってしまうものですから

好きな香りのシガーとお気に入りの手帳を携えて
今度の週末は隠れ家的な喫茶店に行ってみませんか?0410010104.jpg

|

« あの人のPalmが見たい | Main | NXは唯一の片手PDA »

Comments

手帳に似合う小物・・・。
手帳を留めるゴムバンド?
d(^▽^ )☆\ ぽかっ

万年筆は贅沢品になりましたねえ。複写カーボンに対応したボールペンに駆逐されて久しいかも。
オイラ、タバコも葉巻も吸わないので・・・。

それにしてもビジネス用手帳って、どうして黒ばっかりなんでしょうね?

Posted by: おなら出ちゃっ太 | October 08, 2004 at 02:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1623924

Listed below are links to weblogs that reference 手帳に似合う小物といえば:

« あの人のPalmが見たい | Main | NXは唯一の片手PDA »