« ふふ…ふふふふふ | Main | 一生物という言葉に弱い »

November 28, 2004

ついに購入>MONTBLANC

monomomoさん正解どす!

本日迷いに迷って店へ行ってきました
(大丸札幌内モンブランショップ)
店員さんは『初めてのMONTBLANC』と知ると
非常に親切に案内してくれました

また、ボールペンではなく、
万年筆を考えている事を伝えるや
その熱意はさらに高まり、
まるで家の物件でも考えているかのように
より真剣、より親切、より丁寧、より親身な
応対になってくれたのでした

その姿に
(ああ、この人も本当にモンブランが好きなんだなぁ)
と安心させてくれました

まずは全ての種類の万年筆を
手袋をはめて丁寧に取り出してくれました
手に持って重さと長さのバランスを感じ、
ペン先についても徹底比較

その結果、僕の選んだ万年筆は
マイスターシュテュックプラチナライン CHOPIN
ペン先はMになりました

これから永いお付き合いが始まります
早速インク壺からインクを吸い上げ、
書いた記念の一文字はとりあえずカミさんの名前にしました

と、いう事で今後の僕のblogには
無意味にMONTBLANCが写り込むかもしれません
ご容赦の程を
0411212149.jpg

|

« ふふ…ふふふふふ | Main | 一生物という言葉に弱い »

Comments

いやー、正解してよかったです。w
いいですねーモンブラン!
僕も永遠の憧れです。
いつか手に入れてやります!

Posted by: monomono | November 29, 2004 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2092591

Listed below are links to weblogs that reference ついに購入>MONTBLANC:

« ふふ…ふふふふふ | Main | 一生物という言葉に弱い »