« 嗚呼もうチョット我慢していれば… | Main | 手帳の楽しみ−コネタを集める »

November 02, 2004

ギガザウフォトレビューを見て

PDAやPC、ケータイのフォトレビューがこんなにも注目されるのを見ると
車と同じように、インテリア・趣味・所有感の感覚が
大事にされるようになったんだなぁ、と感じる

今回のLivedoorさんでの4GB HDD搭載 ギガザウルス「SL-C3000」フォトレビューを見て
改めて『カー雑誌みたいだ』そう思った

4G Zaurus自体は、SHARPさんの『ここから再び始めるんだ』という意志発信の商品に思え、
PDA好きの私にとっては頼もしい限り
表面に入った『Zaurus』ロゴや、『PI-3000にならって型番を3000にした』なんてサイドストーリーを
聞いてしまうと、またなおさら

PDAとしては、やはり使い勝手と相性の良さからCLIEを選んでしまうと思うんですが
いわゆるMobilePC用途として、このZaurusには凄く心を魅かれています

|

« 嗚呼もうチョット我慢していれば… | Main | 手帳の楽しみ−コネタを集める »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1846336

Listed below are links to weblogs that reference ギガザウフォトレビューを見て:

« 嗚呼もうチョット我慢していれば… | Main | 手帳の楽しみ−コネタを集める »