« パンフも持たない営業活動 | Main | 私に金を持たせちゃいけない »

November 22, 2004

手帳は中身も大事ですよぉ…

『ミリオネーゼの手帳術』著者としても知られる
佐々木かをりさん愛用のスケジュール手帳
『日本語版アクションプランナー』が出ていたので
手にとってみた

グリーンの色合いがとっても綺麗で
デスクで使うかカミさんに使わせようか、と
中のページを確認しようとしたところ…

手帳なのに…中身がとっても大事なのに…
手帳としてはあるまじき『ビニール完全包装』!
店員さんを呼び止めて、中を見せてくれるように頼んだが
けんもほろろ(ご指摘どうもです>ぷらむ1号様)とは
このことか「すいませーん、できませーん」



佐々木かをりさま
来年の販売時には中身を見れるようにしておいてくださいね(お願いっ!)
いや、もちろんWebで内容はわかるんですけどね
実際触れてみないとなんとなく安心できないんですよ
0411111902.jpg

|

« パンフも持たない営業活動 | Main | 私に金を持たせちゃいけない »

Comments

重箱隅ですが…

けんもほろろは剣じゃないです
キジの鳴き声ですから

Posted by: ぷらむ1号 | November 22, 2004 at 10:35 PM

たぶんお店側の問題じゃないでしょうか。私は昨日丸善でアクションプランナーを買いましたが、1冊見本用に出してあったので手にとってすっと手になじむカバーの感触や紙質など確認できました。他の手帳も全て1冊を見本用に出しておいてあり、モノによってはページがめくれあがってました。1冊だめにしてもいいという店側の考え方かと思います。

Posted by: imo | November 24, 2005 at 01:15 PM

お!?
昨年のエントリまで読んで頂いてありがとうございます
そーですか
今年は手で触れられるようになってるんですね?
週末にでも見に行ってみます
情報ありがとうございまーっす

Posted by: 章仁 | November 24, 2005 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2033363

Listed below are links to weblogs that reference 手帳は中身も大事ですよぉ…:

« パンフも持たない営業活動 | Main | 私に金を持たせちゃいけない »