« ついに購入>MONTBLANC | Main | 1番コンプレックス…のせいかな »

November 28, 2004

一生物という言葉に弱い

念願かなって入手したモンブランも
カメラの傑作といわれるライカも
革鞄のBREEも
そういえば、職人の国ドイツ生まれなんですよね

最近年齢のせいか『一生物』というキーワードに弱い私
そんな感性に、甘いささやきをもたらす一冊です
そういえば、うちにはブリタもあったなぁ

と、いうことでこんなムックの紹介です
『大人の選択 ドイツスタイル』
客間のあるお家に住んでいる方なら
こんな本をさりげなく置いておくのもいいかも
0411281818.jpg

|

« ついに購入>MONTBLANC | Main | 1番コンプレックス…のせいかな »

Comments

And so long as cardholders are given 45 days notice, they are able to climb higher still Sam Aumend so, i'm not gonna impose a fee anywhere near $1685.

Posted by: Sam Aumend | July 26, 2015 at 07:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2095111

Listed below are links to weblogs that reference 一生物という言葉に弱い:

« ついに購入>MONTBLANC | Main | 1番コンプレックス…のせいかな »