« 営業外出時の手帳 | Main | 持ち運ぶべき表計算ファイル »

November 30, 2004

嬉しかったこと

11/30、今月も後1時間ほどで終わり、いよいよ12月ですね
ささやかながら、最近このblogを綴ってきて嬉しかった事があったので
ぶつぶつとつぶやいてみます

嬉しかったこと①
今月実はささやかな目標がありまして、それは『日々更新』でした
無意味なネタや独り善がりの発言も多々あったと思うのですが
ご容赦ください
石原靖雄さんには、飛ばしすぎではない?とご心配まで頂いちゃいましたけど
自分自身との約束だったわけです
その節はご心配いただき、ありがとうございます

嬉しかったこと②
先日モンブランの万年筆購入にお祝いコメントを付けて下さった
monomonoさん
僕の発言にTB下さったbbookcentreさんがお互いのblogでTBしあっていた事
ああ、こうやって人と人との繋がりってできていくんだなぁ、としみじみ

嬉しかったこと③
なんつってもモンブラン購入!
自分でblogを綴りながら、雅亮さんのサイトを見ながら、他の方のコメントも見ながら
再び自分の心の中を探りながら…
『本当に欲しいの?』『本当に使うの?』と模索して、購入の決心に至りました
良い人とも出会えたし、手書きの手紙による繋がりも増えたし
ホントいい買い物だったなぁ、と思います

嬉しかったこと④
こうして様々な方々と会話できるようになったことが何より嬉しいです
当初は、@niftyからの知人でもあるおなら出ちゃっ太さん
ほぼ同時期にblogを始められた石原靖雄さんとの会話が主でしたけど
今では様々な方から有用なコメントやTBを頂戴できるようになり、
自分のblogをチェック・更新するのが楽しみになってきました
いつも本当にありがとうございます

まさしくこのサイトが僕のpocketbookそのものですね
今後ともよろしくお願い申し上げます

|

« 営業外出時の手帳 | Main | 持ち運ぶべき表計算ファイル »

Comments

毎日更新達成おめでとうございます!
僕もはじめた当初めざしてましたが、挫折しました。w
でも、毎日更新されてるので、毎日見に来るのが楽しみでした。なかなか毎日更新されてるかたっておられないですからね!がんばってください!

Posted by: monomono | December 01, 2004 at 12:17 AM

pocketbookさん
ノッてくると「毎日更新」ってそんなに苦じゃないですよね。ただ、僕は今、異動になって慣れない仕事のこともあり、あんまり余裕がありません。ネタはいろいろあるんですが・・・

blog、楽しいですね。僕は日常的に「PDA」とか「手帳とは」なんて会話できる人はあんまりいませんので、blogはいい感じです。

これからもよろしくお願いしますね。

Posted by: 石原靖雄 | December 01, 2004 at 06:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2117268

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しかったこと:

» ブログの楽しみ。 [手帳と夢と成功と]
はやいもので、思い切ってブログをはじめて約一ヶ月たちました。 始める前は、簡単簡単といっても絶対ややこしいはずや!って勝手に 決め付けて踏み込めなかった... [Read More]

Tracked on December 01, 2004 at 12:29 AM

« 営業外出時の手帳 | Main | 持ち運ぶべき表計算ファイル »