« なんでも記念日にしてしまおう | Main | システム手帳はファイリングできるメモ帳 »

November 05, 2004

紙の手帳はそろそろ熟成ですね

気づけば11月
シェアリング手帳術実施の中で、
サブ的に使用していた会社手帳ですら、
このようにやれた感じに熟成してきました

ポストイットがあちこちに貼られ、
文字は最初こそ綺麗に書き込んでいるものの
後半は随分崩れています

まぁ、そんなボロボロ感が
『今年も一年働いたなぁ』
といった雰囲気を充分醸し出しますよね
こればっかりはPDAには出せない『味』でしょう0410290833.jpg

|

« なんでも記念日にしてしまおう | Main | システム手帳はファイリングできるメモ帳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/1871008

Listed below are links to weblogs that reference 紙の手帳はそろそろ熟成ですね:

« なんでも記念日にしてしまおう | Main | システム手帳はファイリングできるメモ帳 »