« V802SEそろそろ登場ですかね | Main | 手帳もファッション »

December 09, 2004

議事録は奪ってでも書け

HP200LX、久しぶりにこのBlogに登場です
とはいえ、引退していたわけではなく、
必ず毎月社内会議には活躍してくれています

入社12年を数えても、なるべく議事録は進んでとるようにしているのは
それが後々自分をフォローしてくれるからです

上司との「言った」「言わない」はどこの会社でもあるでしょう
実際、受け取り方もしくは見解の違いでこの『ズレ』が生じている事も多い筈
だったら自分の見解方に上司を引き込めればいいんですよね?

議事録は会議後、即上司に送信して内容確認を依頼します
承認されたらしめたもの
若干受け取り方に不安のある懸案事項も
あなたの解釈が正しいと認められたわけですから
0412081514.jpg

|

« V802SEそろそろ登場ですかね | Main | 手帳もファッション »

Comments

おお、200LXだ!
渋い、絵になる!
光り輝く!
まったくオイラみたいなマシンだぜ!
(.。 )☆\ バキっ

Posted by: おなら出ちゃっ太 | December 10, 2004 at 08:18 AM

 やはりHP200LXじゃないと出来ない分野ってありますよねぇ。私もPalmに切り替えた物のどうしても200LX…って部分があって悩んでたんです。
 割り切って2つ使えばいいのか…Good Idea!

Posted by: ワープロッタ | December 12, 2004 at 01:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2208765

Listed below are links to weblogs that reference 議事録は奪ってでも書け:

« V802SEそろそろ登場ですかね | Main | 手帳もファッション »