« 議事録は奪ってでも書け | Main | ごめんなさい>C700での定額通信不可 »

December 09, 2004

手帳もファッション

先輩の手帳は、中身こそ会社支給のモノそのまんま
しかし外観、カバーにはこだわって、
財布と同じくルイ・ヴィトンのタイガをチョイス

「高かったけど、こんだけ毎年使ってりゃ充分『元とれてる』だろ?」

結構使い込んでいるので、
皮が馴染んでしまい、なおさら手放せないらしい

この『元とれる』感覚って、大事な部分ですよね
どんなに安くても使わなければもったいないし、
逆にこのような高価なカバーやPDAでも毎日使ってれば、
日割換算で充分お得ですもの
0411152056.jpg

|

« 議事録は奪ってでも書け | Main | ごめんなさい>C700での定額通信不可 »

Comments

はじめまして。2週間ほど前から拝見しておりました。今後ともよろしくお願いします。
オシャレな手帳カバーですね。私も欲しくなってしまいました。
よろしければ品番など教えてもらえませんか?
⊂R⊃

Posted by: ROKI | December 11, 2004 at 10:48 AM

wonderful points altogether, you just won a new reader. What might you suggest about your submit that you made some days ago? Any sure?

Posted by: ตอกถอนให้เช่าชีทไพล์ (sheet pile) | April 18, 2015 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2208804

Listed below are links to weblogs that reference 手帳もファッション:

« 議事録は奪ってでも書け | Main | ごめんなさい>C700での定額通信不可 »