« 年賀状作業完了しました | Main | もしも3つのblogだけと言われたら »

December 24, 2004

プレゼントにモンブラン

万年筆もそうなんですけどモンブラン全般に
PCでいうThinkpadのような潔さを感じるんです
シンプルなデザインの中にホワイトスターが控えめに主張しているあたり
黒デザインに赤ポッチのThinkpadを思い起こさせませんか?

もちろんモンブランの方が歴史あるブランドですから
モンブランのような趣を持つThinkpad
という言い方が正しいんでしょうけど

で、話は戻って
カミさんが探していた財布の条件が
使い勝手の良さはもちろんのこと

・誰が見ても安っぽいデザインではなく
・でもブランドブランドしていないデザインで
・飽きのこない色使いと形

だったので、
まさしくモンブランの潔さにピッタリだったわけです
しかしこのデザインでこのお値段…俺も欲しい位だなぁ
0412202342.jpg

|

« 年賀状作業完了しました | Main | もしも3つのblogだけと言われたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2359145

Listed below are links to weblogs that reference プレゼントにモンブラン:

« 年賀状作業完了しました | Main | もしも3つのblogだけと言われたら »