« プレゼントもDB化しとかないと | Main | ケータイを金庫に入れる時代 »

December 25, 2004

スマートに万年筆

昨夜はいつもの喫茶店でJAZZライブを楽しみながら
おいしい珈琲とケーキを堪能しました
おかわりも自由だったんですが
あの賑やかな中、店員さんを呼び止めても
オーダーを伝えるのって大変ですよね
と、いう事で間万年筆でロディアにさらさらと
『オリジナルブレンド*2 お願いします』
と書き付け、ぴりっと破り、机の上をすっと滑らせました
隣のチョット年上のカップルがモンブランに気づいて
『ほう』って顔してましたよ
やっぱり、モンブランはいいですねえ…

|

« プレゼントもDB化しとかないと | Main | ケータイを金庫に入れる時代 »

Comments

むかーし,FHPPCにおじゃましていた神戸の良樹です。ごぶさたです。
Googleでたどり着きました。
いまでもLX使ってますよ。りなざうもありますけど。
超整理手帳,システム手帳,ロディアも使ってます(笑)
モンブランもあります。
なんか嗜好が似てますねー

Posted by: 良樹 | December 28, 2004 at 01:05 AM

おー!
良樹さんご無沙汰です
良くこのサイトにたどり着きましたね

アイテム構成似てますねぇ
りなざうの使い勝手いかがですか?
僕は通信専用アイテムとして、購入計画立案中…
しかしボーナス出てもチョット届かないんだよなぁ

ということで、今後ともよろしゅ!

Posted by: 章仁(pocketbook) | December 28, 2004 at 11:48 AM

ほんとお久しぶりです。
りなざうはweb端末としてはいいですよ。
といいつつ,最近はあまり出番もないですけどね。

最近,物欲はアナログと自転車にばかりいってしまってます。
たぶんこれから頻繁に見に来ますのでこれからもよろしくお願いします。

Posted by: 良樹 | December 30, 2004 at 02:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2371219

Listed below are links to weblogs that reference スマートに万年筆:

« プレゼントもDB化しとかないと | Main | ケータイを金庫に入れる時代 »