« 書籍も定点観測 | Main | 休日はゆっくりモンブラン »

December 11, 2004

カラーサインペンで文字を書く

字を書くという行為そのものが非常に楽しく感じられる今日この頃
入り口は万年筆でしたけれど、
最近サインペンも社内メモで楽しんで使っています

また、得意先へFaxする際も太字でぐりぐりと書いた方が
PCからの出力より『見てくれ!』と訴えかけてくれるような気もします

という事で、黒のラッションペンが大活躍だったんですが
ふと(別に黒じゃなくてもいいじゃん)なんて思い立ち、
出かけついでにカラーサインペンを購入

三菱のPure Colorシリーズは様々な色があって目移りしたけど
万年筆でブルーブラックを使っているという事で
グリーン系の『はいみどり』に決定
社内の伝言メモは最近コイツでロディアに書き付けて回しています

この画像ではうまく伝わらないと思いますけど
紫の罫線に落ち着いたグリーンがいい感じでのってますよ
万年筆のインク色でお悩みのねこJさん
まずはこんなお手軽な試し方ってどうですか?
0412101407.jpg

|

« 書籍も定点観測 | Main | 休日はゆっくりモンブラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2230242

Listed below are links to weblogs that reference カラーサインペンで文字を書く:

« 書籍も定点観測 | Main | 休日はゆっくりモンブラン »