« 今欲しいモノ | Main | 空飛ぶ名刺で遊んでみた »

December 02, 2004

手帳の濃くなる時期

11-12月は時給換算すると安いんだよな…

過去の手帳を取り出してみたり
CLIEの予定表を月間表示して、振り返ってみても
この時期の忙しさは尋常じゃない
色々書くと問題になりそうなのでやめておくが
ホントにこの時期に手帳は完熟の季節

しかし…自分でもある程度計画的にスケジュールを組んでみたが
それだけでいっぱいいっぱいッスよ
これにさらに取引先からの要請と社内から来年度計画と…うぐぅ

どなたかのblogでも読んだけど、
CLIEの予定表に日付またぎの記録を残せないのがホント残念だわ
さって仕事仕事

石原さん、この忙しい時期の異動大変ですね
くれぐれもお体には気を付けて下さいませ…
0411292114.jpg

|

« 今欲しいモノ | Main | 空飛ぶ名刺で遊んでみた »

Comments

年末に向けて食品関連業界は、特にお
忙しいと思います。お身体に気をつけて。
そういう忙しさの中で毎日更新を達成されているのは、お見事と感服するよりないわけでして・・・。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | December 02, 2004 at 02:35 PM

お気遣いありがとうございます。

ところで日付またぎの予定の件ですが、Agendusではできています。

正確にはOutlookで日またぎの予定を入力してIntellisyncでシンクロするとそうなっているという感じですが。ただ、詳しく説明すると長くなりますが、完全に互換性があるような感じではないです。当然Agendusそのものでもそのような予定入力も可能です。

Palm標準の「予定表」はそれができないんでしたっけ?

Posted by: 石原靖雄 | December 04, 2004 at 03:48 PM

石原靖雄サマ、コメントどうもありがとうございます
Palm標準の予定表ではやはり日付またぎはできませんね
宣伝部門の時は。21-25時の予定が多々あったんですけど
最近はそこまではないので、まぁいいかと諦めておりますが

Posted by: 章仁 | December 06, 2004 at 01:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2128943

Listed below are links to weblogs that reference 手帳の濃くなる時期:

« 今欲しいモノ | Main | 空飛ぶ名刺で遊んでみた »