« 良い筆は良い紙を選ぶ② | Main | 雑誌MEN'S EXでイバレル小物 »

December 13, 2004

手帳は見返してナンボ

この年末の忙しさは尋常じゃない
挙げ句先日来、天からの真っ白なプレゼントのお陰で
得意先への移動すらままならないことすらあります

こんな忙しい折だからこそ、昨年の手帳を見返しましょう
昨年末には提出要請があったのに、まだ今年来ていない書類はありませんか?
昨年末は来年度頭分まで商談をまとめてやった、なんて事ありませんか?
来年度予算をこの時期計上するのにバタバタしたりしませんでしたか?

昨年の手帳は、今後を予測する為の道しるべになってくれる筈
じっくり見返して、先んじた行動を意識しましょう
ここを頑張って乗り越えれば、休みが待ってるんですから!

…ホントに休める?(我が心の声)

|

« 良い筆は良い紙を選ぶ② | Main | 雑誌MEN'S EXでイバレル小物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2250956

Listed below are links to weblogs that reference 手帳は見返してナンボ:

« 良い筆は良い紙を選ぶ② | Main | 雑誌MEN'S EXでイバレル小物 »