« 全録生活はじめました | Main | PDAと手帳をシェアリングするあの人 »

December 14, 2004

万年筆の運び方

元夏迪さん、はじめまして

ご忠告、ありがたく素直に受けさせて頂きます
確かに僕も椅子に腰掛けるとき
自慢の長い足を組む癖があるんですよね…(妄想)

せっかく一生モノとして買ったモンブランですから
ガンガンに使い込むのも大事だと思いますけど
もっと慎重に扱わないといけませんね

経験者のご忠告、大変ありがとうございます

> 椅子に腰掛けている時、ふとした拍子に万年筆が地面に落下して、胴がポッキリと
折れてしまいました。
>
> どうか呉々もお持ち運びにはお気を付け下さい。

|

« 全録生活はじめました | Main | PDAと手帳をシェアリングするあの人 »

Comments

差し出がましいことを書いてしまったかな、と反省しています。コメントをいただいて安堵しています。

> 確かに僕も椅子に腰掛けるとき
> 自慢の長い足を組む癖があるんですよね

それは大変です。不佞は頗るつきの短足でありながら、惨禍に見舞われましたから。

Posted by: 元夏迪 | December 16, 2004 at 07:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2265544

Listed below are links to weblogs that reference 万年筆の運び方:

« 全録生活はじめました | Main | PDAと手帳をシェアリングするあの人 »