« 手帳の濃くなる時期 | Main | 事象から想いを巡らせる »

December 02, 2004

空飛ぶ名刺で遊んでみた

パッと見たところ、なんとなく面白そうだったんで
空飛ぶ名刺を入れてみた

ふむ…アドレス帳の自分のDATAから読み込んできてはくれないのね
それに取り込んだ名刺をアドレスに落とし込んでもくれないのね

でも、こういう『遊びの方向』は嫌いじゃない、というか大好き

CLIEのソフトにもNewtonMPのDelete時アニメみたいな
『無駄な動き(怒られるかな?)』があってもいいと思う

このソフトもアドレス帳との連携を強化しつつ
赤外線通信、加えてBluetooth通信の状態で
名刺交換しているアニメーションなんかが出てくると面白いんだけどなぁ

ぜひぜひお願いします!

|

« 手帳の濃くなる時期 | Main | 事象から想いを巡らせる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2135015

Listed below are links to weblogs that reference 空飛ぶ名刺で遊んでみた:

« 手帳の濃くなる時期 | Main | 事象から想いを巡らせる »