« 二兎追わざる者は二兎得られず | Main | 週刊ココログ・ガイドに掲載とのこと »

December 16, 2004

仕事のモチベーション

なかなか維持するのが難しいモチベーション
『常に俺は満たされてるさ』
なんて豪語できる人も珍しいっすよね

僕は自分だけのプチ・プロジェクトで
日々の小さな満足、達成感を得るようにしています
このクソ忙しい10-12月期は、

《支店Total10-12月105%達成で焼き肉を奢ってもらうぞPJ》

でした
いいんです、僕安い男ですから
支店長の『肉、好きなだけ喰わしてやる』って一言だけで頑張れるんです

ということでPJ達成を目指して活動してきましたが
12月もまだ残る中、本日そのPJを完了しました
めでたく支店長から
『12/22の夜を明けておくように』と連絡も貰い、
気持ち良く年末を迎えられそうです

…欠品問題さえ無ければ

|

« 二兎追わざる者は二兎得られず | Main | 週刊ココログ・ガイドに掲載とのこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2284008

Listed below are links to weblogs that reference 仕事のモチベーション:

« 二兎追わざる者は二兎得られず | Main | 週刊ココログ・ガイドに掲載とのこと »