« 仕事のモチベーション | Main | ケータイカメラでメモろう »

December 16, 2004

週刊ココログ・ガイドに掲載とのこと

ココログ事務局の方からご連絡を頂戴しました

コンテストに参加した理由もそうですが
こうして多くの方に自分の使い方を見て貰って
有用な意見をたくさん頂戴したいと願っています
これこそ僕がBlogでやりたかった事ですから

遠慮無くどんどんツッコミ入れてやって下さい

と、いうことでLXER tenさん、はじめまして
もしかしてあのtenさんですかね?

コンテストの件、ミニ掲示板でのコメントありがとうございます
コンテスト参加については、このBlogへの集客目的は充分果たせましたのでまぁ良かったなーと思っています

ちなみに一番嬉しいのは、先日
モバイル営業マンさんから
貰ったコメントのように『営業活動に役立ちます』って言われることかな
一つのノウハウを共有できれば、それだけ多くの人が同じ手間を省けますもんね

掲載予定日は12/20
こちらの週刊ココログ・ガイドにて、紹介されるそうです

しかし、ココログもはてなもlivedoorも
Blog拡大を目指してともに取り組んでいる姿勢が好感を持てますね
この『とりあえず、ともに市場を拡大しようよ』
って動きがPDAにもないものかなぁ…

|

« 仕事のモチベーション | Main | ケータイカメラでメモろう »

Comments

> 掲載予定日は12/20
> こちらの週刊ココログ・ガイド
> にて、紹介されるそうです

おめでとうございます!

そうなんだよなぁ。僕もblogをやっている理由はpocketbookさんと同じです。

>『とりあえず、ともに市場を拡大しようよ』って動きがPDAにもないものかなぁ…

うーん・・・

Posted by: 石原靖雄 | December 17, 2004 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2287940

Listed below are links to weblogs that reference 週刊ココログ・ガイドに掲載とのこと:

« 仕事のモチベーション | Main | ケータイカメラでメモろう »