ケータイカメラでメモろう
最近忙しくなってくるにつれ、
ケータイのカメラをチョイメモ替わりに多用している
特に重宝するのは、バタバタと慌ただしく出かける時
電話できなかった伝言メモを『パシャッ』
支店内営業マンの行動予定が書かれているホワイトボードを『パシャッ』
後はチョットした時間が空いた時に
ゆっくりCLIEに書き写して処理を行う
CLIEのカメラを使わないのは、この『書き写す』時の便利さから
紙の伝言メモは、迷子になりやすいけど
これなら時系列で自動的に保存できるし
全員の行動予定を掴み損ねることもない
ホント簡単便利なアイテムだよねぇ、ケータイって
The comments to this entry are closed.





Comments