« CLIEで文章を紡ぐには | Main | 新たに常用しているSoftWare »
この大判ポストイットに書かれた細かい四角 なんだかおわかりになりますか? 実はこれ、取引先の座席表なんです 引き継いだ後すぐには名刺と顔が一致しないもの これを手帳に挟んでいけばオッケー 更新をマメに、かつ気づいたらすぐに書き換えられるように こーゆーモノは手書きのメモに限りますな
December 18, 2004 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
> こーゆーモノは手書きのメモに限りますな
紙に書くメモ。大事です。
しかし「座席表」まで。相変わらず緻密で詳細ですね。
Posted by: 石原靖雄 | December 19, 2004 01:09 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 引継の時期に重宝しますよ:
Comments
> こーゆーモノは手書きのメモに限りますな
紙に書くメモ。大事です。
しかし「座席表」まで。相変わらず緻密で詳細ですね。
Posted by: 石原靖雄 | December 19, 2004 01:09 AM