« CLIEで文章を紡ぐには | Main | 新たに常用しているSoftWare »

December 18, 2004

引継の時期に重宝しますよ

この大判ポストイットに書かれた細かい四角
なんだかおわかりになりますか?
実はこれ、取引先の座席表なんです
引き継いだ後すぐには名刺と顔が一致しないもの
これを手帳に挟んでいけばオッケー
更新をマメに、かつ気づいたらすぐに書き換えられるように
こーゆーモノは手書きのメモに限りますな
0412172324.jpg

|

« CLIEで文章を紡ぐには | Main | 新たに常用しているSoftWare »

Comments

> こーゆーモノは手書きのメモに限りますな

紙に書くメモ。大事です。

しかし「座席表」まで。相変わらず緻密で詳細ですね。

Posted by: 石原靖雄 | December 19, 2004 01:09 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 引継の時期に重宝しますよ:

« CLIEで文章を紡ぐには | Main | 新たに常用しているSoftWare »