« 新たに常用しているSoftWare | Main | したい、やりたいが術を求める »

December 19, 2004

プレゼント決まりましたか?

まるもさん、虎場ありがとうございます
女性から万年筆のプレゼントか…いいっすね
http://marumo.cocolog-nifty.com/wayside_plum

僕も今日カミさんに買いましたよ>くりぷれ
例の万年筆を買ったときの店員さんにまた相談してしまいました
このパッケージは期間限定ですって
中身は…24日まで内緒です

ちなみに店頭には世界で50本しかない
260万円もする万年筆がディスプレイされていました
件の店員さんも
「どーせ買う人いないだろうけど景気づけの気持で」
日本でただ一ヶ所、仕入れてみたんだそうです
しかし…金ってあるとこにはあるんですね
「お二人、ご購入を迷ってらっしゃるんですよ」
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい…
0412181716.jpg

|

« 新たに常用しているSoftWare | Main | したい、やりたいが術を求める »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2310578

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント決まりましたか?:

« 新たに常用しているSoftWare | Main | したい、やりたいが術を求める »