« ほぼ日手帳を使う営業マン | Main | デモノ、アイデア、トコロカマワズ »

December 20, 2004

週刊ココログガイドに掲載されました

先般ご案内の通り、週刊ココログガイドに掲載して頂きました
自分のblogの画像がTVアイコンに納まっているのは
なんとなく面白いものですね

アクセス数も通常であれば300強/日ですが、本日は既に400名様ご来店
週刊ココログガイドを見て、きて頂いた方も20名程いらっしゃるようです
新しく見て頂いた方から、
新鮮なツッコミやネタをご提供頂けるのではないかと期待してしまいます

もちろん気楽なお喋り、無意味トークも大歓迎!
これからもよろしくお願いします

※追伸
気づくとこのblogもHIT数19000を突破しているのですね
このblog自体は4/13に開始しているのですが、
アクセス数は10/21からカウントしています
二ヶ月で約20,000HITというのが一般的に多いのか少ないのかわかりませんが
一日平均300人に見ていただいているって事ですよね
良く考えると恐ろしい人数の前でバカ話を展開しているものだ、と
我ながら呆れてしまいます…すんません

|

« ほぼ日手帳を使う営業マン | Main | デモノ、アイデア、トコロカマワズ »

Comments

おはようございます。

見ましたよ~!!!(祝!)

これからも営業ネタよろしこ~

Posted by: モバイル営業マン | December 21, 2004 at 06:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2325666

Listed below are links to weblogs that reference 週刊ココログガイドに掲載されました:

« ほぼ日手帳を使う営業マン | Main | デモノ、アイデア、トコロカマワズ »