デモノ、アイデア、トコロカマワズ
アイデアって、唸ってる時には出てこないくせに
風呂でゆったりしてる時や、トイレでぼーっとしてる時に出てきませんか?
僕はトイレにはケータイを持ち込む事で
メモのチャンスロス軽減をはかっていますが
さすがに風呂場にケータイを持ち込めません
強者はPDAをビニールに入れて持ち込むらしいですが…
で、結局風呂場でなにかを思いついたら
すぐにドアの向こうのカミさんに話しかけてしまいます
主婦の視点からのチェックもしてもらえるし
アイデアを覚えてもらえるし一石二鳥なわけです
The comments to this entry are closed.





Comments
僕は最近購入したICレコーダーを風呂出たところにおいて対応しております!
Posted by: monomomo | December 21, 2004 04:47 PM