« 週刊ココログガイドに掲載されました | Main | 年賀状は終わりましたか? »

December 21, 2004

デモノ、アイデア、トコロカマワズ

アイデアって、唸ってる時には出てこないくせに
風呂でゆったりしてる時や、トイレでぼーっとしてる時に出てきませんか?

僕はトイレにはケータイを持ち込む事で
メモのチャンスロス軽減をはかっていますが
さすがに風呂場にケータイを持ち込めません
強者はPDAをビニールに入れて持ち込むらしいですが…

で、結局風呂場でなにかを思いついたら
すぐにドアの向こうのカミさんに話しかけてしまいます
主婦の視点からのチェックもしてもらえるし
アイデアを覚えてもらえるし一石二鳥なわけです

|

« 週刊ココログガイドに掲載されました | Main | 年賀状は終わりましたか? »

Comments

僕は最近購入したICレコーダーを風呂出たところにおいて対応しております!

Posted by: monomomo | December 21, 2004 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2329913

Listed below are links to weblogs that reference デモノ、アイデア、トコロカマワズ:

« 週刊ココログガイドに掲載されました | Main | 年賀状は終わりましたか? »