« PDAは文章作成に最適 | Main | エンジンオイル交換に似た楽しさ »

December 04, 2004

万年筆で繋がるご縁

このblogに『万年筆』でたどり着いた方も多いようです
ごめんなさい
単純に『万年筆って楽しい〜』って騒いでいるだけなんです
しかし、そこから人の輪ができていくってのも面白いですよね

ところで、僕の購入したDAIMARU札幌店さんから
その後の伺いお手紙が届きました
さすがに『万年筆を使い慣れている』といった字の運びですよねぇ
お店の接客マニュアルなのかもしれませんが
わざわざこんな手書きで連絡くださると嬉しいものですね
インクは直接あの店で買うことにしようっと
0412012123.jpg

|

« PDAは文章作成に最適 | Main | エンジンオイル交換に似た楽しさ »

Comments

はじめまして。来年の手帳は何にしようか思案していたところで発見しました。シェアリング手帳術はなかなかためになります。万年筆ネタもおもしろく久しぶりに文具熱がぶりかえした感じです。今後ともいろいろなネタ期待しています。

Posted by: kabe | December 07, 2004 at 11:20 PM

I don't evvеn know Һoow I ended up Һеre, but I thought this pοst was grеat. I don't know who you are but definitely you're ցoing to a famous blogger if you aren't alreqdy ;) Cheеrs!

Posted by: youtube.com | August 14, 2014 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2148111

Listed below are links to weblogs that reference 万年筆で繋がるご縁:

» ひさびさ万年筆購入 [Kabe'slog]
ほぼ臨時収入が確定したので、客先の近くの文具屋にて万年筆を購入しました。万年筆は [Read More]

Tracked on December 07, 2004 at 11:18 PM

« PDAは文章作成に最適 | Main | エンジンオイル交換に似た楽しさ »