« Net&文章作成担当がいてもいい | Main | 議事録は奪ってでも書け »

December 08, 2004

V802SEそろそろ登場ですかね

SEとNKのパンフレットが店頭に置かれるようになってきました
いよいよ出荷開始でしょうか
Vodafoneユーザーの僕としてはソニエリが
ラインナップに加わってくれる
事が単純に嬉しいです

実機はまだ展示されていないので
手帳としての使い勝手やCLIEとの連携、
MoviePlayerやMP3再生できるかどうか等、何もわかりません

意外だったのは、日本語入力にT9形式を採用している事
NECケータイを使っている僕としては慣れているんで有り難いですが

また、現時点で残念なのはQRコードに対応してくれていない事
CLIEで文章作ってQRメールでピッってわけにはいかないんですね

まぁ、とにかく早く実機に触れてみたいなぁ

|

« Net&文章作成担当がいてもいい | Main | 議事録は奪ってでも書け »

Comments

よそのブログにも投稿した気もするけど・・・

V802SEは今までの日本向けソニエリ端末とはちがいますから

ムーバやauのは"ソニ"エリ端末でしたが、
V802SEはソニ"エリ"端末なのです

V802SEの操作性にソニーっぽいところは
ほとんどないと思ったほうがいいですね
むしろ旧エリクソンっぽいところが
たんまりありそうです

なので、欧米発の技術であるT9を採用してるのです

FOMAも"ソニ"エリではなくソニ"エリ"で出てきそうなかんじですし、ジョグ危うし?かな

Posted by: 姫 | December 10, 2004 at 02:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2190997

Listed below are links to weblogs that reference V802SEそろそろ登場ですかね:

« Net&文章作成担当がいてもいい | Main | 議事録は奪ってでも書け »