« やりたい事にはマークを使おう | Main | 手帳でできる心の休息 »

December 10, 2004

V802SE触らせてちょ

さすらいのコメンテーター姫サマ、夜分恐れ入ります
"ソニ"エリとソニ"エリ"の違いから、
ジョグやPoBOXが採用にならなかったんですね
しかし、メモステはなんとか生き残った…と

パンフレットの文面
『ヨーロッパが生み出したデザインにソニーの技術を融合した』
というのは、そういう意味なんですね

そうそう、
『ソニーの技術』という部分でチョット期待してしまうのは
今、パンフレットを見て気づいたのですが
『メディアプレイヤー搭載』してるんですね
『音楽も動画もどんどん楽しめます』ですって

これってCLIEのMoviePlayer形式と連動してるのかなぁ
音楽はMP3聞けるのかなぁ
だとすれば、CLIEでの遊び部分をケータイに移せるんだけど

まぁ、僕の欲しいピュアカッパーは1月発売らしいので
ゆっくり考える時間があるのが、ありがたいトコ

姫サマにご指摘頂いた
"ソニ"エリとソニ"エリ"の違いから生じる、僕の期待とのズレが
どの程度あるかを早く確認したいので実機展示を首長くして待ってます
0412101022.jpg

|

« やりたい事にはマークを使おう | Main | 手帳でできる心の休息 »

Comments

V802SEを発売日に購入したのですが、最悪です。
既に2ch等で叩かれているのでご存知かもし
れませんが、まずメールの文字サイズがサンヨー
シャープ等のように変更できないので、大きくて
情報量が少ないまま。
またソニーよりエリクソンの色が濃いようでT9
という文字変換予測を搭載しています。
(ソニー色が強ければPOBOXとなります。)
POBOXはPC上で変換候補を編集できますし、
元々かなり評判がよろしいようです。
対してT9は最悪です。
(具体的に試してみる事をお勧めします)


また、私の機種だけの不具合かもしれませんが、
アンテナが1本だけの所に置いておいたら
加熱して(50度程度)電話から焦げ臭い匂いが
しました。

次の日、電話帖を閉じて待ちうけ画面に戻ったら
フリーズして電池を入れ替えるまで使えません
でした。

私としては、この状態で修理に出すより、
発熱問題でリコールしてくれた方が
文字変換しやすい、他機種で移行できて幸せです。

ほんとに絶対すすめません。

Posted by: 黒使い | December 24, 2004 at 02:16 PM

加えてですが、(私自身が確認していませんが)
MP3やATRACは使えないようです。
AACで3メガバイト以内という
つまり着歌用の音楽再生と思った方が良さそうです。

Posted by: 黒使い | December 24, 2004 at 02:23 PM

黒使い様

ご連絡ありがとうございます
諸々の評価を鑑みるに、実用面では「???」が多いようですね
とりあえず実機を触るまでは、予約など早まった事をしないようにします
やっぱしSHなんですかねぇ…

人柱報告ありがとうございます

Posted by: 章仁(pocketbook) | December 24, 2004 at 02:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2221272

Listed below are links to weblogs that reference V802SE触らせてちょ:

« やりたい事にはマークを使おう | Main | 手帳でできる心の休息 »