« 使っている事すら忘れる快適 | Main | オレンジ色の憎いヤツ(←古ッ) »

January 20, 2005

30,000アクセス達成でした

全く気づいておりませんでした
いつもこのような駄文を読みに来て下さり
大変ありがとうございます

さて、手帳術をどんなに駆使しようとも
過去の手帳からこの時期は忙しくなるぞ、と
わかって身構え、準備万端整えていても
やはり忙殺を防げない時期があります

僕にとっては、まさに今が(も?)この時期

ただ、どんなに忙しくても一日のどこかで
・なんでこれをしなければならないんだ?
・この作業をして何を目指しているんだ?
という確認を必ず行うようにしています

仕事に魂が入らないと、実感や達成感も湧かないし
まさに《忙しくて=心を亡くして》作った書類は
えてして提出相手の心に届かないですもんね
だからこそ手帳に書き込む時間が
大切になると思っているワタクシなわけです

こうする事で『振り回されているわけではない』
これは『自分の行動』なのだ、
という『自覚も持てる』という副産物も産まれます

と、いう事でこのBlog更新も日々継続しております

今後もコチラを読んで頂いている皆様からの
僕の手帳の使い方へのツッコミや
成長へのヒント、素敵なソフト情報、
物欲をかき立てられる文具情報等々…
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します

|

« 使っている事すら忘れる快適 | Main | オレンジ色の憎いヤツ(←古ッ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2635449

Listed below are links to weblogs that reference 30,000アクセス達成でした:

« 使っている事すら忘れる快適 | Main | オレンジ色の憎いヤツ(←古ッ) »