« 徹夜明け、こんな事してていいんか | Main | ただ今プレゼン中① »

January 16, 2005

雪の北海道で使うCLIE

圧雪アイスバーンな札幌市内
FRのパルサーでカミさん乗せて走らなければならん私

なるべくなら走行距離を少なくして
事故リスクを軽減したいもの

『どこで飯食おうか』
『この辺なにがあったっけ』

NavinYou Pocket なら周囲のエリアがぱっと見れます
DB化して一覧で見れるのも便利ですけど
エリアからも引いてみたい、こんな時
Palmだと今は別々に登録しなきゃいけないのが面倒

200LXだとこれが容易にできたんですけどねぇ…

|

« 徹夜明け、こんな事してていいんか | Main | ただ今プレゼン中① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2589759

Listed below are links to weblogs that reference 雪の北海道で使うCLIE:

« 徹夜明け、こんな事してていいんか | Main | ただ今プレゼン中① »