LXでもQRコード作成したいっ
LXの電卓としての素性の良さを改めて
有り難く認識してしまったつい先日来
外出時に持ち歩く機会が再び増えている
CLIEのキーボードでも充分入力『できる』んだけど
LXのように『快適』ではない
改めてなんでLXを引退させようとしているのか
と考えてみるに
もちろんディスコンによる
後の無さに備えたというのもあるけど
mail、WEB等のNet環境に弱い、という点も挙げられる
なんて事をつらつら書いていたら
micaさんが同じ様な持ち運び、アイテム構成、
同じ様な使い方をしているのに気がついた
確かにmicaさんのおっしゃる通り、
PDAなんざ元々Netありきのモンじゃないんですけど
そうは言ってもPDAで通信する手軽さを知ってしまうと
人間なかなか元の面倒な生活には戻れない
ましてや遠隔地出張の多い北海道では
外出先からの営業報告はシンプルに済ませたいもの
まぁ、こんな時こそシェアリングですよね
LXの弱いnet環境もQRコードさえ作れれば
文章はLXで綴ってケータイで発信できますもんね
こんなソフト…どなたか是非とも作っては頂けませんか?
…とはいえ、
LXの液晶面だとケータイ自身が写りこんでしまうかしら

The comments to this entry are closed.





Comments