« システム手帳に統合しました | Main | ただ今プレゼン中② »

January 18, 2005

Palmでなんでもやりたい貴方に

素晴らしいソフトが発表になりましたね

Idea Pad 2.0

掌の上でフローチャートが操れるとは…
TODOとの連携も可能ですので、
先日僕自身所望したTODOと
PJマネジャーとしてのリンクが可能です

早速DLして暫く弄んでみました
うん、楽しいしシンプルだしとっても実用的
チャートのなんたるかを知るにも良いと思います

階層も5レベル程度までいけそうですし
メモや画像ファイルとしてExportしてくれるので
マンダラートメモ的に使うってのもアリですな

と、ここまで絶賛しておきながら
僕は紙に書き殴って考えを掘り下げる事に
慣れてしまっているので、
このblogでは恐らく登場頻度は少ないです

PDAでアイデアを練ると
画面という枠に制限されている気がしてしまって…
もちろん紙でも枠はあるんですけどね
この辺は肌感覚ですからお好みでどうぞ
hrcapt20050118114039.jpg

|

« システム手帳に統合しました | Main | ただ今プレゼン中② »

Comments

Great post however I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit more. Many thanks!

Posted by: fifa 15 coin gratuit | April 03, 2015 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2613406

Listed below are links to weblogs that reference Palmでなんでもやりたい貴方に:

« システム手帳に統合しました | Main | ただ今プレゼン中② »