« KsDatebookのカテゴリでPJ管理 | Main | 営業は一番楽しいと思ふ(←言い過ぎ?) »
今日はホント一日中降ってますね>札幌 こんな手袋必須の状態でのメモ術といえば ますますCLIE
手がかじかんで文字が書けなくても大丈夫 CLIEなら側面のスライドボタンを下げるだけで録音可能です という事で、冬の持ち運びはコートの深いポケットに入れています これならスーツの型くずれもしないし 思いついたらすぐに取り出せますもんね しかし…寒いなぁ
January 05, 2005 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
遅ればせながら明けましておめでとうございます。 今年も有益な情報期待してます。 ところでこの数週間前からこちらのサイトが重たくなった感があるのですが如何でしょうか? 以前と比べるとページが開くのに3倍近く時間がかかっています。 他のサイトはなんら変わりはないのですが、、、
Posted by: モバイル営業マン | January 05, 2005 07:00 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 手袋しててもできるメモ術:
Comments
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も有益な情報期待してます。
ところでこの数週間前からこちらのサイトが重たくなった感があるのですが如何でしょうか?
以前と比べるとページが開くのに3倍近く時間がかかっています。
他のサイトはなんら変わりはないのですが、、、
Posted by: モバイル営業マン | January 05, 2005 07:00 PM