« 頭の中に手帳を…置けるかなぁ? | Main | ベストオブベスト手帳術 »

January 08, 2005

思い出すにはいい機会

モチベーション向上に時々役立ってくれるのが
自分自身が就職活動に使ったメモ
その時幼い考えながらに色々考えて
この会社を選んだ経緯が思い出されます

もしも
『そんな頃のメモなんてとっておかなかったよ』
と、いう方も今からでも遅くないと思います

三連休はゆっくり学生時代に戻って
『なんでこの会社を選んだんだろう』
『なんでこの職種を希望したんだろう』
と、あの頃を思い出してみてはいかがでしょう

思い出したことを全てメモしておけば
今後チョット疲れたときにそれを見返して
(しゃーないな、自分で選んだんやし)
って気持ちを切り替える事ができる…かも

|

« 頭の中に手帳を…置けるかなぁ? | Main | ベストオブベスト手帳術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2507549

Listed below are links to weblogs that reference 思い出すにはいい機会:

« 頭の中に手帳を…置けるかなぁ? | Main | ベストオブベスト手帳術 »