« 気の利く電子秘書が欲しいよ | Main | 徹夜明け、こんな事してていいんか »

January 15, 2005

限られた時間を考える

日付は既に変わって1/15
すなわち一年の24分の1まできているわけですよ!

年明け早々たった三度目の徹夜がなんだい!

さっさと達成したい目標を手帳に書き出さないと
アッという間に今年も終わっちゃうぞ!?>俺

でもさ…暖かい布団が恋しいよう
会社の中で倒れたくないよう
ちゃんと手帳に退社時間はつけておくけど
こんな使い方はとっても後ろ向きで空しいよう

|

« 気の利く電子秘書が欲しいよ | Main | 徹夜明け、こんな事してていいんか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2575653

Listed below are links to weblogs that reference 限られた時間を考える:

« 気の利く電子秘書が欲しいよ | Main | 徹夜明け、こんな事してていいんか »